AudiMyCarLife

ファミリーカーはAudiQ5!車好き夫&息子との日々を妻目線でつづっています

我が家の車レジャー。ベンツAMGスポーツカーを試乗する

ども。PikoMaです。

 

ベンツのAMGイベント

 

ベンツのAMGを乗りまくれる?!というステキなイベントがありました。

 

知り合いの人がベンツオーナーだったので、そのイベントにお誘いいただき、我が家も参加させていただきました(^^)

 

「え?AMGってなに??」

はい、夫と出会うまでベンツはベンツだと思っていました。

あ、文章おかしいですね(笑)

同じ車なのにAMGってついているたけ

(正確にはエンジンが違うようですが、私からすれば後ろにAMGのマークがついているかどうかの違い・・・)

で、値段が倍するなんて知りませんでしたよ~(;´∀`)

 

おそろしや~車の世界。

 

車レジャーの一環となりつつある試乗会

 

我が家ではすでに車レジャーの一環となりつつある試乗会

当然子供もつれていくので、持ち運びできるチャイルドシートも持参で参加です。

 

夫がのったこのスポーツカー。あ、名前はわかりません汗。

マット加工してあって、恐ろしく高い車だということだけわかりました~。

f:id:PikoMa:20190307111233j:plain

めちゃくちゃ爆音で走り去っていきましたよ~。

(私はみてただけ。私と子供は別の車に試乗しました。)

 

子供は色々な車がみれて楽しそうでしたよ。

f:id:PikoMa:20190307111303j:plain

 

「ベンツもなかなかいいな~」と、なぜか上から目線の夫(笑)

そりゃエンジンが違いますから~!ってことでしょうか。

f:id:PikoMa:20190307111334j:plain

 

靴を磨いてくれるコーナーもあって、私も夫も靴を綺麗にしていただきました。

いや~さすが!のおもてなし

 

その知り合いの方は近々ベンツを買い替える予定とのことで、ディーラーの方がべったり張り付いてらっしゃいました(;´∀`)

 

その陰で気軽に試乗&遊べて、我が家としては楽しかったです~!!