AudiMyCarLife

ファミリーカーはAudiQ5!車好き夫&息子との日々を妻目線でつづっています

そのベンツ、トミカじゃないから!(汗)

ども。PikoMaです。

 

和歌山のマリーナシティってご存知ですか?

マリーナシティは大阪から1時間で、リゾート気分を満喫できます!

とっても素敵ですよ!!

 

天気のいいドライブ日和の日にマリーナシティにつながる橋を渡ると、海と空の青さが全面に広がり、とってもいい気分です。

ヨットハーバーもあり、道にはヤシの木が植えてあり、ちょっと海外リゾートを意識した雰囲気になっています。

 

そのマリーナシティに最近新しくできたのが、メルセデス・ベンツ和歌山 &カフェレストランküche(キュッヒェ)。

f:id:PikoMa:20190301155128j:image

 

 

以前和歌山にいった際にここのカフェに行こうとしたら結婚式の2次会?かなにかで貸し切りで入ることができませんでいた。

そこで隣にあったメルセデス・ベンツのディーラーに立ち寄りました。

 f:id:PikoMa:20190301154911j:image

結構人も多かったので、立ち寄りやすい雰囲気でした。

ベンツのディラーって、ハンドバックを持ったいかにもって感じのおじさまが多い印象だったんですが(^^;

ここのディラーさんには結構若い方も多い印象でした。

 

で、夫がディラーさんに話を色々と聞いている時に息子が部屋に置いてあったベンツのミニカーとはもはや呼べないような本格的な置物?!を発見!

大興奮でおもむろに遊び始めました。

価格をみると1万を超えています。

 f:id:PikoMa:20190301152515j:plain

「これはトミカ(おもちゃ)じゃないから!!

と、何度言っても遊びたがります。

 

母は壊れやしないかと、ひやひやしておりました(;´∀`)

  

夫に影響されて、息子も本格志向になって車もおもちゃにもこだわり始めたら大変だわ、と思い心配しましたが、その後も家にあるトミカで相変わらず遊んでくれています。

ほっ。よかった(笑)