AudiMyCarLife

ファミリーカーはAudiQ5!車好き夫&息子との日々を妻目線でつづっています

ダンボルギーニに会いに行く

ども。PIkoMaです。

 

 

約3年前に東北旅行に行ったとき、震災後復興が進む女川町に立ち寄りました。

女川駅前に、復興計画の一環で新しくつくられた商店街にはおしゃれなお店が沢山入っていましたよ。

 

その商店街の一角にあったのが、このダンボルギーニ!

一時期テレビなどでも取り上げられたことがあったと記憶しています。

ご存じの方もいらっしゃるのでは。

 

このダンボルギーニが出来上がるまでのストーリーを拝見したところ、ダンボール会社の社長さんの熱い思いがこもったものなんだということがわかります。

 

実際に店舗に入ると、実物大のダンボルギーニがどど~ん、と展示してありました。

ダンボールで、ここまで再現できるってすごいですよね~。

ダンボールの無限の可能性を感じました。

 

f:id:PikoMa:20190301150819j:plain

ただ、この時はまだわが子は赤ちゃんだったので抱っこひもで行けました。

が、早いものでその子ももう3歳。やんちゃ盛りです。

 

今連れていくと、間違いなくこのダンボルギーニに興奮して、どこか壊してしまいそうな予感しかしません~(;´∀`)

母としては気が気じゃないです・・・。

 

ランボルギーニ好きの方はぜひ一度ご覧あれ~(^^♪