AudiMyCarLife

ファミリーカーはAudiQ5!車好き夫&息子との日々を妻目線でつづっています

外車好きの家族に囲まれた妻のつぶやき

 ども。PikoMaです。

 

外車好きの夫の影響で、少しづつ車に詳しくなってきたPikoMa。

 

もちろん、生まれた息子も夫の車英才教育?!を受け、道行く車の社名(主に外車汗)を言えるようになりました。

「あ、ベンツや!」「あれは、びーえむ、やな。」

当然、トミカも大好き!働く車のおもちゃも大好き!

でも夫も息子も一番好きなのは、もちろんアウディ!!

息子が道路でアウディを見つけたら大声で

アウディや~!!」

と大喜び。

f:id:PikoMa:20190216170429j:plain

というのも、我が家は子供が生まれてからずっとアウディ一筋。

Q5→A7→Q5と乗り換えてきました。

 

また今後、詳しく書いてゆきたいと思います!

 

そんな、車好き夫と息子に囲まれた日々をお伝えできればと思いますので、これから何卒よろしくお願いいたします!!