AudiMyCarLife

ファミリーカーはAudiQ5!車好き夫&息子との日々を妻目線でつづっています

マクラーレンに興奮する夫

 ども。PikoMaです。

 

時計やさんのイベントにて

 

時計やさんのとあるイベントが開催されていました。

ふらっと寄ってみたところ、なんと、マクラーレンが展示してあり、夫大喜び(笑)

 

マクラーレンって何?って感じの私ですが、よく聞くと価格はまさに

走るマンション

って感じですね~(;´∀`)

 

f:id:PikoMa:20190227090622j:plain

運転席も乗っていいとのことだったので、子供と一緒に乗せさせてもらいました。

「この子が今まで乗った車の中で一番(価格が)高いかな~」と、言いながらパシャリ。

f:id:PikoMa:20190227090657j:plain

本格レーシングシミュレーターで興奮

そのイベントは大盤振る舞いで、なんと、本格レーシングシミュレーターも体験させていただくことができました!

めちゃくちゃ難しかったです!!

私は全然ダメでしたが、夫はまぁまぁのタイムだったので、すごく悔しがっていました。(1位になったら、巨大シャンパンがもらえたようです。)

f:id:PikoMa:20190227092345j:plain

私はなによりも、有名店のポップコーンが食べれた方が嬉しかったです(笑)

 

ランボルギーニのディーラーで冷たくされる

前にランボルギーニのディーラーがあったので、立ち寄った夫。

でも、

写真とらないでください。触らないでください。

とのことで、寂しい思いをした模様です(笑)

観光できた中国人の方なども来ていたようなので、ふらっと入ったようですが、どうやらお相手にされなかったようです(;・∀・)

 

「あのクラスの車はディーラーが営業して売るもんじゃないんだな~」と夫はしみじみいっておりました。

 

なので、こういったイベントでスーパーカーに触れ合える機会って貴重なんだ改めて実感しました。

 

それからはそのお店を通るたびに「あのイベントまたやらないかなぁ~」とつぶやく夫でした(^^;