AudiMyCarLife

ファミリーカーはAudiQ5!車好き夫&息子との日々を妻目線でつづっています

高級車レンタカーで東京ドライブ♬

ども。PikoMaです。

 

この前家族で東京にプチ観光しにいきました!

その際利用したのが、高級車のレンタカー!

車好き夫が、調べて予約してくれました。

おなじみのタイムズレンタカーです!

 

どうやら東京出張のついでに何度か利用したことがあるようて、その時は憧れのポルシェなどを借りたようです。

そんな車をタイムズレンタカーで借りれるとは、初めて知りました!

さすが東京ー!

 

今回は子供もいるので、大きめの車を、ということで借りたのがこの車!↓

f:id:PikoMa:20190226151234j:image

いやーカッコいいですねぇー!

RANGE ROVER SPORT 

の、色んなオプションついた高級グレードの車、とのことです(夫いわく2000万近い車とのこと!ひょえー!)

 

エンジン音、ハンパないです!!

ちょっと静かな住宅地だと、ご近所迷惑になるんちゃうかなってくらいの音が響きますー!

 

内装もヤバイです!

とにかくラグジュアリー感が溢れまくってます。

f:id:PikoMa:20190226162400j:image

f:id:PikoMa:20190226162004j:image

 

なんといっても、後部座席の乗り心地が快適すぎました。

今まで乗ったSUVの中ではダントツの走り心地、乗り心地。

 

夫も興奮しておりました、はい笑

 

気軽に買うことができない車だけに、気軽にレンタカーでお試しできるのはいいですよね。

 

息子も喜んでいました(^^♪

こういった楽しみ方もいいのかも、と思う我が家の車レジャー報告でした。