AudiMyCarLife

ファミリーカーはAudiQ5!車好き夫&息子との日々を妻目線でつづっています

家族レジャーでベンツを試乗!メルセデス・ベンツ・コネクション大阪

 ども。PikoMaです。

 

梅田で家族でいった際、時間に余裕があると立ち寄るのがグランフロント大阪にある

メルセデス・ベンツ・コネクション大阪

 

最新のベンツを眺めながらカフェできます。

そして、気軽にベンツに試乗できます!

 

以下公式HPより抜粋。

「TRIAL CRUISE~ちょっとメルセデスに乗ってみませんか?~」

メルセデス ミー 大阪では、気軽にご試乗いただけるTRIAL CRUISEを行っております。
TRIAL CRUISEでは、専属のプロダクトエキスパートがあなたのメルセデスでの冒険をご案内いたします。

 

く~っ、かっこいいこといいますよねっ。

さすがベンツ。太っ腹!!

 

外車好き夫は、この試乗をえらく気に入っています。

 

気に入りポイント

・変な売り込み一切なし

・車が空いていればすぐ試乗させてもらえる

・同乗してくれる人がエキスパートでかなり車に詳しい

 

やはり外車のディラーは敷居が高いですよね。

特に気軽に試乗したくても、一度試乗してしまうと、信じられないくらい営業の電話がかかってくることもあります。

 

また、ベンツのディーラーにいっても、おじさん?が接客してくれるんですが、意外と車のことを質問しても的を得た答えが返ってこないこともあるようです。

その点、このベンツ・コネクションにいる方は本当に運転のプロの方で、かなりベンツに精通されています。

説明もとても親切でわかりやすい!

我が夫も色々と詳しい方ですが、そんな夫が話しても、楽しいようです。

 

大阪の一等地に堂々とたたずむベンツ。

さすがとしか言いようがありません。

思わず惚れてしまいそうです。

いや、アウディ一本ですが(笑)

 

ちなみに、私も同乗することもありますが、夫だけ試乗して私と子供はカフェで待ってる、なんてこともあります(笑)

 

f:id:PikoMa:20190221144856j:plain

 ゲレンデは、走る戦車!!って感じですね。

根強い人気があるのもうなずけます。

でも、私は怖くて運転できません~(;´∀`)

 

f:id:PikoMa:20190221144913j:plain

 

ベンツはやっぱりEクラスからだよね~」

なんぞ、夫はいっております。

生意気いって申し訳ございません。

車好きからすると、やはり大きいエンジンじゃないと物足りないのか?!

夫いわく、Aクラスとかは単に「ベンツに乗りたい人」のための車、らしいです。

 

いやはや、車好きを満足させるにはお金がかかりますね~(^^;