AudiMyCarLife

ファミリーカーはAudiQ5!車好き夫&息子との日々を妻目線でつづっています

いつかはポルシェに乗りたい夫

ども。PikoMaです。

 

我が家はアウディ一本で今のところきています。

が、車好き夫の最終的な夢

「ポルシェに乗ること」

やっぱりポルシェには車好きの人たちを魅了するなにかがあるんでしょうね。

 

パナメーラなら、4人乗れるから大丈夫!」と、よくわからないことを言っていました(笑)

 

f:id:PikoMa:20190219100507j:plain

 

うん、確かにかっこいい!明らかにオーラが違います。

そんな時、いつも夫にいうセリフ。

 

「ポルシェ、いいよね~!!うん、支店長になったら(出世したら)ね!(^◇^)」

(夫婦とも同じ会社です。)

 

夫、苦笑い(;´∀`)

 

やはり、ポルシェのディーラーに来ている人って、雰囲気がサラリーマンっぽくない人が多い印象です。

自営業系?!的な感じでしょうか。

 

我が家はバリバリのサラリーマン&ウーマン家族。

いつかは夢をかなえてあげたいですが、今の時点ではちょっと背伸びしすぎかなぁ~。

 

食べるのがもったいなかったチョコ。

f:id:PikoMa:20190219101610j:plain

 

でも、夢があるのはいいことですよね!

特に物欲がないと、経済も発展しませんから(笑)

 

夫のひとこと

「あ~宝くじあたらないかな~子供が錦織圭みたいにならないかな~」

 

ちなみに宝くじは買ってませんが(笑)